モンハン4G 強い生産武器

詳しくは書きませんが、強いのを挙げます。 ・レギオス大剣 匠なしでのスキル構成で火力を盛れば生産大剣の中では最強になる。GXハンターで挑戦者をつけることが多い。 ・ミラ大剣 最強。アーティラートより強い。もうこれでいい。 ・ザボ亜双剣 G級の火力で…

モンハン4G キークエスト 〜集会所上位編〜

高難度クエは出る時と出ない時があって面倒ですよね。世界観的には古龍が何体も出てくるのがおかしいですが…。 というわけで上位のキークエも貼っておきます。 ☆4からどうぞ、 次は☆5です(1番上が緊急クエ) 次は☆6です(1番上が緊急クエ) 次は☆7です(1番…

モンハン4G キークエスト〜集会所下位編〜

低ランクの人たちを爆殺する人は今もオンラインに存在します。 素早くG級に上がりたい人にとって、バルバレ集会所にやってくるG級ハンターは強大な敵にも頼りになる味方にもなります。 同じHRの人が4人集まってキークエをこなすのでは数十分掛かりますし、そ…

モンハン4Gオンラインという現存する遺産

僕がよくやるゲームのひとつであるモンハン4Gについて語れることがあるのではないかと思い、この記事を書いている所存であります。 はじめに言っておくと、僕は4gから始めた身で4はプレイしていません。なので、下位上位だけでなくG級攻略もスタートダッシュ…